« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

イベント終了

お天気に恵まれて、イベント終了です。企画が次々と組まれていて、楽しい1日でした。テントの隣の方々とも、お知り合いになれたり、HPを見て下さった方に声をかけていただきましたりと有意義な1日でした。機会があれば、どこへでも出かけて行き、知らない方ともお話をさせていただき、楽しい時間を過ごせたらと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山小屋くらぶさんへおじゃましてきました。たどり着くまで山の中をくるくると走っていき、初めてではたどりつけない?かもと思いました。お話をさせていただいた部屋は外の景色と家具がマッチして、落ち着ける居心地のいい場所で、ご夫婦とお会いして、お話をさせていただきました。お二人のかもしだす?雰囲気から山小屋さんが作られる家具の温かさが伝わってきました。とてもいい時間を過ごすことができました。うちにもぬくもりのある家具が欲しくなりました。何がいいか思案中です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GWです。

久しぶりに長めのお休みで、バタバタと毎日を過ごしています。お休み前から、あれこれと予定を立てていましたが、いざお休みに入りますと、ダラダラと毎日を過ごしています。印刷するものを準備して待っていれば、プリンターの調子が悪かったりと、思うように前へ進みません。気持ちだけが早って、いつものことですが、計画通りにはいかないものですね?イライラです。残り2日となりましたが、あせらず1つ1つ片付けていこうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »