« GWです。 | トップページ | イベント終了 »

山小屋くらぶさんへおじゃましてきました。たどり着くまで山の中をくるくると走っていき、初めてではたどりつけない?かもと思いました。お話をさせていただいた部屋は外の景色と家具がマッチして、落ち着ける居心地のいい場所で、ご夫婦とお会いして、お話をさせていただきました。お二人のかもしだす?雰囲気から山小屋さんが作られる家具の温かさが伝わってきました。とてもいい時間を過ごすことができました。うちにもぬくもりのある家具が欲しくなりました。何がいいか思案中です。

|

« GWです。 | トップページ | イベント終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

f.cabinさんのHPからたどってきました。
あおえさんのイベントではレースの小売もされますか? m/50円や30円のレースをHPで拝見したのですが、、欲しいです!!
イベントで買えると嬉しいのですがいかがでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: Mie | 2007年5月15日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/6406176

この記事へのトラックバック一覧です: :

« GWです。 | トップページ | イベント終了 »