« イベント終了 | トップページ | ページをUPしました。 »

小さな街のカントリーパーティ

昨日岡山ドームのイベントに参加させていただきました。人の多さにビックリです。たくさんのブースに所狭しと商品が並んでいました。勉強をさせていただきました。売れ筋もわかってきました。オリジナル商品やアンティークな商品がよく売れていたようです。値段も関係したようです。とにかく楽しかったです。何から何までお世話になりましたF・cabinさんに感謝、感謝です。有難うございました。

|

« イベント終了 | トップページ | ページをUPしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪~Hpの雰囲気が変わってまたまた新鮮ですね!先日はドームでのイベントなれない中頑張っていただけて本当にありがとうございました!レース材料でみなさまきっとステキな作品を作られるのかな~♪私も夏向きになにか作ってみたいと思います☆(刺激受けて)また近いうちに是非清算にお立ち寄りくださいませ!旦那様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪ありがとうございました!
イベントレポをちょこっとアップしています。当ブースの画像がないのが残念ですが・・・汗
また今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます♪

投稿: himawari | 2007年6月19日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/6733391

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな街のカントリーパーティ:

« イベント終了 | トップページ | ページをUPしました。 »