« やっと更新できました。 | トップページ | たこ? »

7月も終わり!

今日で7月も終わりです。今年も残り5ヶ月?計算するにはまだ早いでしょうか?今月はなんと自己新記録で(大したことはないのですが?)ブログを更新しています。以前は何を書けばいいのか、パソコンの前に座っても、書いては消したりと、カッコいいこと書かなきゃとかこんなこと書いたらとか、悩んでいましたが、もう何でもありかなあ?と書いています。明日からガソリンが6円も値上げされるということで、我が家も朝からガソリンスタンドへ、さすがに朝8時は混んでいませんでしたが、夕方ダンナさんが行ったら、順番待ちだっだそうです。6円は家計に響きますよね?8月も頑張ってブログを更新します。

|

« やっと更新できました。 | トップページ | たこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7342872

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も終わり!:

« やっと更新できました。 | トップページ | たこ? »