« チャレンジ | トップページ | やっとお天気になりました。 »

驚き?

先日トールペンイントの石合先生のブログを久しぶりに見させていただきましたら、ブログのページが紫で、花火の模様に変わっているので、びっくりしました。カラーセラピストやカラーアナリストの肩書きも持っていらっしゃるので、きっとヒットしやすい色なんだろうと、1人関心しており、ぜひ伺ってみようと思っていましたら、ちょうど先生から別件で、お電話を頂き、ブログのことを聞いてみましたら、そういう意図はなく、更新させたとの事でした。でも紫は癒しの色だそうです。ブログを落ちついて、読んでいただけるということでしょうか?またここで色の勉強もしてみようかな?と思っています。

|

« チャレンジ | トップページ | やっとお天気になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7234616

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き?:

« チャレンジ | トップページ | やっとお天気になりました。 »