« 曇りの日が続きますね? | トップページ | 失敗! »

日々感謝!

先日はPlum treeさんのone day shopに参加させていただき、皆様にお買い上げいただき、有難うございました。今回初めて参加させていただきましたが、アットホームなshopで、皆さんが楽しんで運営されていて、お仲間?に入れていただきましたことに、感謝、感謝です。是非次回も参加させていただきたいです。shopで私も買い物をさせていただきました。お世話いただきました杉山さんのダンナ様が作られた”とんぼ玉”を買わせていただきました。はじめて手にしたとんぼ玉ですが、どうしてこんなきれいな色が出るのか、不思議です。いつもつけてます。ぜひHPでも扱いたい商品です。

|

« 曇りの日が続きますね? | トップページ | 失敗! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、趣味でやっているママ達の集まりにちゃんとしたお店の方に来てもらっていいものかどうか?と思っていたんですが、素敵なレースが格安で買えて、とても嬉しかったです!
ぜひぜひ次回もよろしくおねがいします。。

とんぼ玉、ご愛用いただきありがとうございます☆

投稿: Mie | 2007年7月 9日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7073537

この記事へのトラックバック一覧です: 日々感謝!:

« 曇りの日が続きますね? | トップページ | 失敗! »