« 連休の出来事 | トップページ | チャレンジ »

歯は命・・・。

歯医者さんにいってきました。2ヶ月毎に歯の掃除をしてもらっています。先生が最後に診てくださるのですが、この調子がずっと維持できたら、80歳までは大丈夫ですよと言ってくださるのですが、その前に80歳まで、元気でいられるのかなあと、ふと考えてしまいました。病気になったり、地震にあったりするかもわからない世の中ですから?今を精一杯生きていくしかないのでしょうか?毎日をダラダラと過ごしていてはダメですね?夢や希望を持って生きていかなくては。と考えさせられた1日でした。

|

« 連休の出来事 | トップページ | チャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7203582

この記事へのトラックバック一覧です: 歯は命・・・。:

« 連休の出来事 | トップページ | チャレンジ »