« たこ? | トップページ | どうにか、終わりました。 »

Happy Birthday!

今夜はダンナさんのHappy Birthday Partyでした。実は明日なのですが、引越しで、家族が揃わないので、1日繰り上げました。ワインで乾杯です。ケーキのロウソクもたくさん立てなくてはいけないので、適当な数にしました。メニューもダンナさんの好物をならべました。娘たちからのプレゼントとカードに、ダンナさん大喜びのようです。

|

« たこ? | トップページ | どうにか、終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  ブログ更新すごいじゃ~ん!
  なんか、いたについてきましたね!

  この調子でがんばってね~
  レースポーチも可愛いね。
  いっぱい、いいご縁があると思うよ
  応援してるよ~!!!

投稿: ベルクルール | 2007年8月 3日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7388486

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« たこ? | トップページ | どうにか、終わりました。 »