« 商品が届きました。 | トップページ | テレビより »

お休みも終わりです。

昨日約束しましたトーションレースのページに1つですが、商品をUPしました。1つだけですみません。今日はダンナさんと網戸の張替えに挑戦していたりして、自分の時間が作れませんでした。網戸の張替えも思っていたより、簡単でした。業者さんに頼むと、1枚¥8000かかると聞いていたので、大助かりです。ダンナさんに感謝です。猛暑の中、家中の網戸全部とはいきませんでしたが、破れているものは交換してくれました。汗びっしょりで、大変そうでした。ということで、夕食はステーキにしました。また残っているものも頼んでみようかなあ?で、お休みも終わってしまいました。また明日から時間との戦争が始まります。

|

« 商品が届きました。 | トップページ | テレビより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7562469

この記事へのトラックバック一覧です: お休みも終わりです。:

« 商品が届きました。 | トップページ | テレビより »