« どうにか、終わりました。 | トップページ | 花火。 »

三田のアウトレット

ダンナさんの引越しの帰りに新しくopenしました神戸のアウトレットへ行ってきました。りんくうにありますアウトレットには何度か行った事がありますが、りんくうとは少し違った感じです。新しいお店もあって買い物を楽しんで来ました。とにかく山奥にあって、広~い敷地でした。お天気もよかったので、歩き回るにはしんどかったです。今度は娘たちを連れて行こうと思います。

|

« どうにか、終わりました。 | トップページ | 花火。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7449498

この記事へのトラックバック一覧です: 三田のアウトレット:

» 神戸三田プレミアムアウトレット [ブランド通販・アウトレットガイド]
神戸三田プレミアムアウトレット住所 兵庫県神戸市北区上津台7丁目3番 電話番号 078-... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 21時52分

« どうにか、終わりました。 | トップページ | 花火。 »