« Happy Birthday! | トップページ | 三田のアウトレット »

どうにか、終わりました。

ブログの更新を8月からは毎日書こうと目標を立てていたのに、もう挫折です。なんと引越しで、パソコンの使える状況になかったからです。だんなさんは何をどう勘違いしたのか?電気、ガスなどの手続き、もろもろすべてを不動産屋さんが手配してくれると思っていたらしく、もう散々でした。当日にはお風呂もはいれないし、喉が渇いても、コンビにも見つからないし、大変な引越しでした。でも次の日には、だんなさんがご苦労様ということで、フレンチのディナーをご馳走してくれました。とてもGOODでした。引越しは大変でした。だんなさんの単身赴任の始まりです。ガンバ?

|

« Happy Birthday! | トップページ | 三田のアウトレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7440089

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか、終わりました。:

« Happy Birthday! | トップページ | 三田のアウトレット »