« テレビから | トップページ | 新人さん? »

ドンキホーテへ

娘の代わりに、自動車教習所へ申し込みに行って来ました。夏休みは混み合って大変なので、時期をずらして今週の土曜日から入所します。でもキャンペーンとかで、金額も少し格安でした。大助かりです。で、その帰りに初めてドンキホーテに寄ってきました。面白いです。いろんな商品があって、楽しいです。安いとこれもあれも買い物をしていましたら、カゴがいっぱいになりました。先に会計を済ませて、車まで荷物を置いてから、娘にいいと思っていたバックを見せてもらおうと、売り場に戻ったら、もうそのバックが売れていました。ショックです。というより、ここではいいものを見つけたら、すぐにゲットするべきだと思い知らされました。次回見つけたら、ゲットします。

|

« テレビから | トップページ | 新人さん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7611949

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキホーテへ:

» 京王百貨店 [京王百貨店]
オシャレが好きな人!!京王百貨店に集まれ☆洋服をあわせたり、友達の服を選んであげたりってほんとに楽しいですよね♪♪この前サイトを見てたら京王百貨店の通販サイトを発見☆京王百貨店と言えば大手だから、有名なブランドショップの洋服、クリアランスなど、毎日楽しく服を眺めることができます�... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 23時11分

« テレビから | トップページ | 新人さん? »