« 新人さん? | トップページ | 雷です。 »

毎朝洗濯物を干しながら、空を見る。今日は天気なのかなあ?暑くなるのかなあ?と考えながら、洗濯物を干している。時々今の空と雲を描いて見たくなる。全く絵心はないのですが、油絵で何かを描きたいという夢を少しだけずっと前から持っています。いきなりは無理なので、HPにバックなどを提供していただいておりますトールペイントの先生に教えてもらっていました。現在はお休みしていますが、時間が出来たら、また始めたいと思っています。ここの雲はぼかして、フワフワ感が出るようにこうしようとか、実際描いてみると,絶対無理だけど、白いキャンパスに思いっきり描いてみたい。いつの日か、小さな夢が実現しますように?

|

« 新人さん? | トップページ | 雷です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7635234

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新人さん? | トップページ | 雷です。 »