« 1人ぼっち。 | トップページ | のんびりしてます。 »

焼き鳥。

今日から仕事がお盆休みに入りました。うれしい?早速友達と焼き鳥を食べに行きました。私のリクエストで、皆の意見は却下です。とてもおいしかったです。お持ち帰りもして、娘も喜んで食べてくれました。焼き鳥には小さい時の思い出があり、今70才過ぎの父によく食べに連れて行ってもらった事があります。はっきり覚えていないのですが、どういうわけなのか、いつも父と2人きりで、父はお酒を飲んでいて、私は焼き鳥を食べています。3人兄弟なのですが、一緒に行くわけでもなく、いつも父と2人です。きっと私がダダをこねていたのでしょうね?また父と行きたいですね?

|

« 1人ぼっち。 | トップページ | のんびりしてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7513619

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥。:

« 1人ぼっち。 | トップページ | のんびりしてます。 »