« 足踏みしてます。 | トップページ | 安倍首相頑張って! »

おしゃべりはダメ?

夕方仕事の帰りに、スーパーで、買い物をしてたら、バッタリ同級生に会い、30分もおしゃべりをしてしまいました。おかげで、夕食はいつもより遅くなってしまいました。ダンナサンがいないので、気が抜けているのかな?女性はおしゃべりが好きですね。ついつい長話になってしまいます。これも一種のストレス発散法でしょうね?でもゴルフなんかより、ずっと安上がりではないでしょうか?これも女性のいいわけ??夕食が出来上がるのを待たされている娘は悲劇かなあ。時々は許してね?私の楽しみだから。

|

« 足踏みしてます。 | トップページ | 安倍首相頑張って! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7915292

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりはダメ?:

« 足踏みしてます。 | トップページ | 安倍首相頑張って! »