« カニ。 | トップページ | リンク? »

お墓参り

昨日はお彼岸の中日で、私もご先祖さまのお墓参りにでかけました。まだ暑いので、少し早起きをして出掛けました。いつもはお昼前に出掛けるので、あまり人に会うことはないのですが、昨日は意外や人が後から後から来られて、いつもよりにぎやかでした?。今まで会ったこともない方から、声をかけていただき、いささかビックリです。実家の父親のことを心配してくださる方や昔仕事でお世話になりました方の息子さんなど、色々な方に声をかけていただき、お話をさせていただきました。帰り道はすがすがしい気持ちになりました。これもご先祖様の引き合わせでしょうか?不思議です。

|

« カニ。 | トップページ | リンク? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/8088418

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« カニ。 | トップページ | リンク? »