« 行きたい! | トップページ | 足踏みしてます。 »

頭の中?

私も脳内メーカーをやってみました。愛・食・悩・妄とでました。金と出るかと思っていましたが、不思議です。自分でもわからないのですが、妄想へきがあるのでしょうか?愛が足らないのでしょうか?食は分かるような気がします。おいしいものをいっぱい食べたいです。悩みもわかります。いっぱいもっていますから。どう受け取るかは個人の自由だそうです。当たっているのかな?試してみてください。ちなみに娘も試してみましたが、合っているようです。

|

« 行きたい! | トップページ | 足踏みしてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の頭の中はひどいです。
秘だらけで真ん中に疑が1つ。
おもしろいですね。。

だんなは家の文字だけで埋まっていました。
長男は悪に囲まれて中に幻が1つ。
次男は休に囲まれて中に友が1つ。
長女は金に囲まれて中に友が1つ。

まあ。遊びですから。。

投稿: Mie | 2007年9月 9日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7874028

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中?:

« 行きたい! | トップページ | 足踏みしてます。 »