« ただ今大阪です。 | トップページ | 楽しんで来ました。 »

ランチ。

引越しのお手伝いがお昼からになったので、心斎橋まで出かけました。お姑さんに頼まれていたバックを買って、ランチを食べました。最近ダンナさんが見つけたお店に連れて行ってもらいました。上海で行列ができているお店を心斎橋で見つけたので、是非行ってみたかったそうです。「南翔饅頭店」というお店で、六本木ヒルズにもあるそうです。ランチのDコースを食べたのですが、とてもおいしかったです。小籠包が特に有名だそうです。マンゴプリンもおいしかったので、持ち帰りしました。夜よりランチがお得だとお店の方もおっしゃっていました。また行きたいです。

|

« ただ今大阪です。 | トップページ | 楽しんで来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7951949

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ。:

« ただ今大阪です。 | トップページ | 楽しんで来ました。 »