« 勉強嫌い? | トップページ | 行きたい! »

はや1ヶ月?

ダンナさんが単身赴任を始めて、1ヶ月が経ちました。出来るだけ週末には帰ってきてくれていますが、大変そうです。もう大きくて、父親がいなくても、大丈夫なのですが、やはり聞きたいことがあるとかで、携帯電話で話をしています。今は携帯電話があって、ましてや家族割引があったりで、コミニュケーションを自分たちなりにとっているようです。私はといえば、まだ足らないものがあるようで、今日もアイロンなどを送りました。家族がバラバラで、暮らすのって意外に大変です。でも少しずつ慣れて行かなきゃいけませんね?ダンナさんも1人で、頑張っているのですから?

|

« 勉強嫌い? | トップページ | 行きたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/7806055

この記事へのトラックバック一覧です: はや1ヶ月?:

« 勉強嫌い? | トップページ | 行きたい! »