« 今日も。 | トップページ | パスポートを取りました。 »

うのちゃんの打ち掛け

ワイドショーで、うのちゃんの打ち掛けを見て、ビックリです。レースがふんだんに使われていて、感激しました。やっとレースの時代がきたかな?綿帽子にもレースが付いていて可愛かったです。うのちゃんみたいな着物が来たい人が増えてくれるといいな。うちもうのちゃんにあやかって、爆発的に売れないかな?

|

« 今日も。 | トップページ | パスポートを取りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~
元気でご活躍の様子、何よりです。
新商品も揃って、すごいですねー。

また、遊びに来てくださいね。

投稿: ベルクルール | 2007年10月11日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/8296554

この記事へのトラックバック一覧です: うのちゃんの打ち掛け:

« 今日も。 | トップページ | パスポートを取りました。 »