« HERO観たよ。 | トップページ | リンクを貼りました。 »

サボってます。

最近ブログの更新をサボってます。甥っ子の結婚式やらで、何かとバタバタしております。小学校の先生同士の結婚式で、生徒さんからのお祝いのビデオやら、作文やらとほんのりとした心温まる式でした。何故か甥っ子が生まれた日に病院のベットで寝ていた顔が浮かんできました。やはり歳を感じます。いつか私も娘が嫁ぐ日がくるのかな??親元を離れてくれないといけなし、このまま私と暮らしていても、かわいそうだし?どっちがいいのかなあ。まあ忙しい1週間でした。

|

« HERO観たよ。 | トップページ | リンクを貼りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/8565954

この記事へのトラックバック一覧です: サボってます。:

« HERO観たよ。 | トップページ | リンクを貼りました。 »