« リンクを貼りました。 | トップページ | 風邪? »

Happy Birthday!

3日はMy Birthdayでした。ダンナさんがお祝いをしてくれるというので、はるばる?大阪までお出掛けしました。イタリアンをご馳走になり、満足です。ワインも飲んでしまいました。部屋に帰って、プレゼントにブレスレットをいただきました。なんと岡山にいる娘たちからもプレゼントが先に送られて来ていました。何も知らなかったので、ビックリで、とても嬉しかったです。カードを読んでいると、涙がでてきました。ダンナさんと娘が計画していたそうです。とてもHappyになりました。毎日家事と仕事で忙しくして、ストレスが溜まっているけど、この連休は本当に家族っていいものだなあと実感しました。夫婦2人だけで行動するのも何十年ぶりかな?心が豊かになって帰ってきました。

|

« リンクを貼りました。 | トップページ | 風邪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/8772867

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« リンクを貼りました。 | トップページ | 風邪? »