« いよいよ明日です。 | トップページ | やっと終了です。 »

ご来店有難うございました。

小さな街のカントリーパーティで、当店へご来店・お買い上げ頂きまして有難うございました。予想通り入荷したばかりのトーションレースが売れました。準備させていただきました分をお買い上げいただき、嬉しいです。次回はもっと変わった商品を用意して、出品させていただこうと思います。12月に入りましたら、11日にONE DAY SHOPにも参加させていただきます。ぜひこちらにもお出掛け下さい。お待ちしております。今日お買い上げいただきました方々に感謝です。またよろしく。

|

« いよいよ明日です。 | トップページ | やっと終了です。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/9093152

この記事へのトラックバック一覧です: ご来店有難うございました。:

« いよいよ明日です。 | トップページ | やっと終了です。 »