« 参加させてもらいます。 | トップページ | HP更新いたしました。 »

ダイレクトメール

最近雑貨の無料登録サイトに2~3件登録をさせていただきました。なんと毎日ダイレクトメールが届くようになりました。恐るべしって感じです。ダイレクトメールを出す会社もチェックしているのですね?色んな方面の方から電話も掛かってくるようになりました。ネット社会なのだと改めて感じてます。皆さん企業努力をしていらっしゃるのですね?負けずに頑張って行きたいと思ってます。

|

« 参加させてもらいます。 | トップページ | HP更新いたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/8842897

この記事へのトラックバック一覧です: ダイレクトメール:

» 私は3回のメール送受信で、44万円以上売り上げることが出来ました。 [後悔のないように生きて下さい]
メールと検索しか出来なかったパソコンど素人が どのようにメールの送受信だけで月収44万円以上増やすことが出来るようになったのか。 個人では知り得ることが出来ないテクニックをあなたに公開します!! [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 23時00分

« 参加させてもらいます。 | トップページ | HP更新いたしました。 »