« ボーンを観ました。 | トップページ | インフルエンザ。 »

明日one day shopに出品させてもらいます。

plumさんの恒例one day shopに出品させていただきます。待ちに待ったshopです。商品が間に合わず少しの出品になりましたが、是非お待ちしております。他の皆さんも色々な商品を用意されていました。倉敷の老松町で開かれます。朝から行列が出来るほどの盛況ぶりです。12時までで、閉店しますので、なるべくお早めにお出掛け下さい。待ってます。

|

« ボーンを観ました。 | トップページ | インフルエンザ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

11日はありがとうございました。
レースとコースターを無事ゲットしました。。
コースターは本来の用途ではないかもしれませんがお人形の豪華ドレスに貼り付けてみようかと思っています。いつのことになるかわかりませんが(?!)またHPにUPしますので見てみてくださいね。
次回はまた6-7月頃開催すると思いますのでまたよろしくお願いいたします☆

投稿: Mie | 2007年12月13日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/9341975

この記事へのトラックバック一覧です: 明日one day shopに出品させてもらいます。:

« ボーンを観ました。 | トップページ | インフルエンザ。 »