« 明日one day shopに出品させてもらいます。 | トップページ | 更新をサボってすみません。 »

インフルエンザ。

最近同じ地区の小学生がインフルエンザにかかって亡くなったそうです。怖いというより、ビックリです。テレビのニュースでしか知らなかったことが身近で起こるなんて・・・?お年寄りだけではなく、皆の命をあっという間に、奪っていく病気ってこわい。タミフルも効かなかったのかな?病気に負けない体にならないと駄目なの?どう対処すればいいのか、わからなくなりました。気を付けないとねえ?

|

« 明日one day shopに出品させてもらいます。 | トップページ | 更新をサボってすみません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/9389135

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ。:

« 明日one day shopに出品させてもらいます。 | トップページ | 更新をサボってすみません。 »