« インフルエンザ。 | トップページ | 新年初めて書いてます。 »

更新をサボってすみません。

毎日なんだか気分的に疲れていて、ブログの更新をサボってました。その間に「象の背中」と「ホームレス中学生」を読んでいました。全く正反対の本でしたが、どちらもスーッと入り込んで読んでしまいました。象の背中は身につまされる内容で、こういう状況に自分が置かれたら、どう行動するのか考えさせられました。ホームレス中学生はよく頑張ったんだと感心させられました。躊躇することなく、手を差し延べることが私は出来るのか、考えさせられました。次は何を読もうかと、本屋さんをウロウロとしています。

|

« インフルエンザ。 | トップページ | 新年初めて書いてます。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/9570688

この記事へのトラックバック一覧です: 更新をサボってすみません。:

« インフルエンザ。 | トップページ | 新年初めて書いてます。 »