« 悲惨なニュース | トップページ | 雪になりました。 »

ひと、安心です。

今日ダンナさんの検査結果が出ました。異常がないとのことです。ここ何日かは本人にもそうでしょうが、周りにいる私たちもビクビクでした。ホッとしています。いやなことばかり考えました。今まで作っていた食事が悪かったのかとか、掃除を毎日しないのがいけなかったのかとか、くだらないことばかりで、自分を責めていました。まだまだ人生を楽しみたいのにとか、いろいろと気がめいっていました。これからも家族揃って元気でいたいです。

|

« 悲惨なニュース | トップページ | 雪になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年1月18日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/9954013

この記事へのトラックバック一覧です: ひと、安心です。:

« 悲惨なニュース | トップページ | 雪になりました。 »