« 雪になりました。 | トップページ | 今日も! »

寒いねえ?

今朝起きると、雪が積もっていました。子供も大きくなっているので、雪合戦をするでもなく、外の景色を見て、寒いとため息をついています。本当だけど、感動もないの?と少し寂しい感じです。また明日もまだ寒いのかな?

話は変わって、最近いろんな方が取りとめもない私のブログを見ていただいているようで、書き込みをいただきます。うれしいです。毎日変化のない生活で、書くこともマンネリ化していますので、今読んでいる本の話やHPのことも書いていこうと思っています。どうぞよろしく!

|

« 雪になりました。 | トップページ | 今日も! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/10002923

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いねえ?:

« 雪になりました。 | トップページ | 今日も! »