« 更新をサボってすみません。 | トップページ | またサボってしまいました。 »

新年初めて書いてます。

年末よりご無沙汰しております。更新をサボっていました。パソコンの調子が悪く、まだいけるかなあと毎日ヒヤヒヤしながら、使っていましたが、やはりダメになりました。ここが買い時なのかな?と悩み、とうとう買っちゃいました。ということで、やっとインストールが終わり、動き始めました。今回は説明書片手に(そんなオーバーなと思いますが、今まではすべてダンナさんにおまかせでした)1ページ、1ページと進んでいきました。少し自信が出てきました。これからはサボらずに、ブログ更新しますので、また遊びに来てください。お待ちしております。

|

« 更新をサボってすみません。 | トップページ | またサボってしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~!
元気でご活躍の様子、何よりです。

私もがんばってるよ~。
琴北小の学童保育に、月一でパステルアートを
しに行くことになりました。

色の魅力を伝えたいで~す
また、遊びにきてくださいね。

投稿: ベルクルール | 2008年1月 9日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/9764578

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初めて書いてます。:

« 更新をサボってすみません。 | トップページ | またサボってしまいました。 »