« 部屋の模様変えををしました。 | トップページ | カニを食べました。 »

成人式

昨日は成人式で、晴れ着の娘さんがニュースに出ていました。昨年娘も成人式だったのですが、着物を着ないと言いましたので、まあいいかと思っていましたが、ニュースを見てたら、着物も用意してあったのに、無理をしてでも、着せるべきだったかと反省しています。今頃後悔しても、もう遅いか?二十歳できるのと、30歳で着るのとは違っていただろうに。

今から「ナショナルトレジャー」の映画に行ってきます。前回も面白かったので、楽しみです。

|

« 部屋の模様変えををしました。 | トップページ | カニを食べました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/9880027

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 部屋の模様変えををしました。 | トップページ | カニを食べました。 »