« 都会へ | トップページ | お久しぶりです。 »

転びました。

今日買い物中に床に落ちていたお米で、滑って転んでしまいました。レジのちょうど前で、夕方で、買い物しているお客さんがいっぱいいたので恥ずかしいやら、積んであるお菓子は床にこぼれるわで、大変でした。お店の人は何もしてくれませんでしたが、一人の女性の方が大変だったわねと言いながら、散らかっているお菓子を一緒に片付けてくれました。いい人もいるもんだなあをお礼を言って、買い物を続けていましたが、足や腰が痛くてなってくるわ、お店の人が何もしてくれないのに、だんだん腹が立ってくるわで、散々でした。時間が経つにつれて、体のあちこちが痛くなってきました。でも小さな子供でなくて、よかったと思っていますし、手伝ってくれた人のような行動がとっさにできるだろうかと自問自答しました。

|

« 都会へ | トップページ | お久しぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/10410296

この記事へのトラックバック一覧です: 転びました。:

« 都会へ | トップページ | お久しぶりです。 »