« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

選挙に行きました。

今日は住んでいる市の市長選があります。もちろん投票に行きましたよ。でも今電話が鳴り、候補者の事務所から投票には行かれましたか?と電話がありました。こんな電話、今までで、初めてです。いいの?と疑ってしまいます。新人さんなので、もう後がないのかな?とも思います。9時頃には結果画出ますが、どうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪もバカにはできません。

昨日は体が重く、早く寝ました。今は少しよくなったようです。でも一緒に働いている人の旦那さんは先週木曜日から熱が下がらず、入院しています。一時は下がって、重湯を食べられる位になったそうですが、今日また熱が上がって、個人部屋に変わったそうです。たかが、風邪でと思っていましたが、大変みたいです。冬を越して、今頃の風邪も怖い?のかな?早く元気になってほしいです。し、自分自身も気をつけないと・・・と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品展。

友達皆に断られて、1人で新聞で見つけた作品展に出掛けて来ました。「もったいない」がテーマの作品で、いろんなものが展示されてて、興味深く、時間を過ごさせていただきました。大阪や東京でも開くとのことですので、また出掛けてみたいと思っています。昨日から体が重く感じているので、お昼からはダラダラと過ごしています。週の初めから体調不良では、1週間はきついので、今日は早めに寝ることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はお出かけ日?

久しぶりに明日は1人で、お出掛けしようと思っております。ダンナさんも娘も帰ってこないので、時間がたっぷり使えそうです。友達も誘ったのですが、体調がすぐれないと断られたので・・・・。早く皆、元気になってよ。寂しいじゃん。また一緒に行こうね?日頃たまってるストレス解消になるかな?では行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

法事です。

今日は義理の父の23回忌の法事をしました。お坊さんから、お経の前に供養として、お経を読んでいる間に故人の事を思い出してください。と教えていただき、いろんなことを思い出しました。カメラが好きで、新しいカメラが発売されるとすぐに買ったり、最後には自分でカメラを組み立てたりしてました。もう今は誰も使いこともなく、棚に置いたままになってます。もったいない気もしますが、いまやデジカメで充分で、ピントをあわせてまで、写真を撮ることもなくなってきましたもんね?お墓にもお参りをして、少しは供養になったのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の花が?

やっと見ごろになった桜が雨で、散り始めています。もっと見たいのに、残念です。本当に短いですね?家に近くに、70本近く桜の木があります。ボンボリもあって、優雅です。毎年きれいな花を咲かせて、楽しませてくれます。ちょうど散歩コースに適していますので、近所の方もたくさん来ています。ぜひ、いらして下さい。待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタバタして。

またバタバタとしていて、心に余裕がなく、書き込みをサボってました。知り合いが頭の手術をして、20日以上入院してました。家族ではないけど、心配でした。もう退院して、おうちで静養されています。ホッとしてますが、これが家族だと大変だろうなあと感じでいます。何時間もの手術で、頭の傷も見せていただきましたが、すごいものでした。頭の中の腫瘍が4センチにもなっていたそうです。世の中、いろんなことが起こるものですね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »