« 選挙に行きました。 | トップページ | お姑さんの誕生日で。 »

お休み明け。

長いお休みが終わってしまいました。何もせず、何も考えないで、一人のんびり、ボッとして過ごしました。家族が誰もいないので、ダラダラと過ごしていました。どこかへ出掛ければいいのでしょうが、日頃の忙しさを思うと、余計に気が重たくなって、家に閉じこもっていました。若くなくなったのでしょうか?ストレスを感じることもなく、毎日穏やかに過ごすのもいいかなあ~と、休みを自分だけの為に使いました。でも、もったいない気もします。今度のお休みはしっかり計画を立てて、時間を有効に過ごしてみようと思います。

|

« 選挙に行きました。 | トップページ | お姑さんの誕生日で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/20825220

この記事へのトラックバック一覧です: お休み明け。:

« 選挙に行きました。 | トップページ | お姑さんの誕生日で。 »