« 韓国料理 | トップページ | お久しぶりです。 »

ピンチ!です。

決断をしなくてはいけないことが起こりまして、当分悩んでいました。いろんなことばかり考えても、結論は出ませんでした。今回は周りの人に、本当に助けてもらいました。自分のことではないのに、メールをしてくれたり、せっかくのお休みなのに、私の為に、動いてくれたりと頭が下がる思いです。家族にも迷惑をかけたのに、じっと私の決断を待っていてくれました。皆に申し訳なく、1人で何もかも決めてしまい、こうだと信じて進んでいたら間違った方向へ行ってしまうことになり、もっと皆を苦しめることになっていたのだと自分の愚かさに反省しています。もう迷うことなく、前だけを見て歩いていきます。途中転ぶこともあると思いますが、周りの皆に助けてもらいながら、少しずつ歩いていこうと思います。ガンバです。

|

« 韓国料理 | トップページ | お久しぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/24012489

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ!です。:

« 韓国料理 | トップページ | お久しぶりです。 »