« 今更新いたしました。 | トップページ | 中居君ブラボー! »

もう一度見たい??

先日劇団四季の「オペラ座の怪人」を見に行きました。感激です。ブラボーです。何度もカーテンコールの拍手をしましたが、その都度応えてくださり、またまた感激です。横にいるダンナ様、初めは眠そうでしたが、最後には感動していました。娘の要望で実現しましたが、またぜひ行きたいくらいです。想像していたより会場は狭かったのですが、その分身近に感じることができるのがいいのでしょうね?グッズも買いました。感動をもう一度味わいたいです。

|

« 今更新いたしました。 | トップページ | 中居君ブラボー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/25717589

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度見たい??:

« 今更新いたしました。 | トップページ | 中居君ブラボー! »