« 「レッドクリフ」見ました。 | トップページ | ほっと、一息! »

おいしいものには??

友達がおいしいと評判のロールケーキをわざわざ高松まで買いに行き、おすそ分けをしてもらいました。30センチはあろうかという長いケーキで、友達は感動して丸々一本を食べたと聞き、お願いしてあったものです。和三盆手巻という名前で、非常に美味でした。これだから女性は痩せたくても痩せられないのですね?原因はわかっているですが、つい意志が弱くて、ケーキに負けてしまうのです。でも負けてもいい味でした。いい友達に感謝です。

|

« 「レッドクリフ」見ました。 | トップページ | ほっと、一息! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/26129645

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものには??:

« 「レッドクリフ」見ました。 | トップページ | ほっと、一息! »