« おいしいものには?? | トップページ | 残りわずか? »

ほっと、一息!

ずっと自分の中でモヤモヤ・イライラしていることが1点だけクリアになり、ほっとして次のステップに進めそうです。まだまだ解決していかなくてはいけないことが山積みになっていますが、家族も含めて助け合いながら、プラスの方向に向かって歩き出そうと思っています。その為にも自分自身が頑張らないと・・・と思う毎日です。まだまだ人生長いので、負けるもんかと踏ん張って、雑草のように粘り強く生きていきます。

|

« おいしいものには?? | トップページ | 残りわずか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/26201654

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと、一息!:

« おいしいものには?? | トップページ | 残りわずか? »