« ゴチになりました。 | トップページ | また出直しです。 »

イヤな気分?

昼間、勧誘の電話がよくかかってくる。娘が学校に通っている時には塾で、成人式に近くなると着物を売る電話と、相手もよく調べていると思う。これだけ個人情報保護だとかいわれる中で、敵もアッパレです。ただ1つお願いしたいのですが、要件に応じないと勝手に電話をガチャンときることだ。「失礼します」の1言があってもいいと思う。仕事で、ノルマがあることはわかっているですが、どうもシックリきません。もう少し心ある仕事をしてみませんか?

|

« ゴチになりました。 | トップページ | また出直しです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/25835434

この記事へのトラックバック一覧です: イヤな気分?:

« ゴチになりました。 | トップページ | また出直しです。 »