« やはりオバさんは無理?? | トップページ | イヤな気分? »

ゴチになりました。

昨夜は高校からの友人のお宅にお呼ばれで、よせ鍋をごちそうになりました。鍋の中には、たくさんのこだわり具財がいっぱい入っていました。少々食べ過ぎて、今朝は胃が重いです。お受験の息子さんも勉強の手を休めて、私の為にわざわざ同じ食卓を囲んでくれました。いつも気にかけてくれて、グッドタイミングで声をかけてくれます。お母さんも夜遅くまで私の悩みなどを聞いてくださり、家族皆でこんな私を迎えてくれます。感謝です。昔からの友達は気負いがなく、心の底から何でも話ができるので、いいもんですね。また落ち込むことがあれば、元気をもらいに押しかけたいと思います。よろしく!

|

« やはりオバさんは無理?? | トップページ | イヤな気分? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/25804079

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになりました。:

« やはりオバさんは無理?? | トップページ | イヤな気分? »