« 2009年2月 | トップページ | 2009年10月 »

ハリー・ポッターを見ました。

やっとハリポタを見に行くことができました。想像以上に面白かったです。まさかダンブルドアが、???でした。早く続きが見たいです。ドラコも不気味です。どうなるの?映画には関係など、新型インフルエンザは本当に困ります。防御策はないのですか?恐いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうすれば、いいの?

最近新型インフルエンザで、死者がでていますが、夏なのに、どうしてですか?またどうすれば、かからないのでしょう?怖いです。ワクチンも足らないという話もでてるし、接種しても、完璧ではないのでしょう?家族がかからないかとか、これから寒い季節がやってくるのに、本当に心配です。なんとかならないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか?

どうにかブログも更新できているみたいです。まだまだ不安は残っていますが、問題が起こるまではこのまま静かにやってみます。今夜は救命病棟24時を見るつもりです。江口洋介の医師役がとても気にいってます。あんなお医者さんっているのかな?楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまくいきませんね??

HPのトップページを書き換えましたが、ブログのページがおかしくなり、また悩んでいます。今1つうまくいきません。どうしてかな?勉強不足ですね?なぜ?なぜ?と考えてはまた、パソコンに向かっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HPを更新しました。

やっとHPを更新しました。ウェデングドレス姿の娘から商品の画像に変更しました。何を売っているHPかが、一目でわかるようにしたつもりです。ネットショップ達人養成塾という講座に参加させていただき、自分なりに勉強してきたつもりになっています。講座自体は短期のものでしたが、その間ずっとモヤモヤしながら、通っていました。いろいろな方ともお知り合いにならせていただき、楽しくもありました。すぐには売上げには反映されないとは思いますが、私は参加させていただき、よかったと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年10月 »