« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

手作りマスク?

本屋さんで雑誌をパラパラと見ていたら、手作りマスクが紹介されているページがありました。春からのインフルエンザの流行で、マスクがなくなり、キッチンペーパーで作って、子供にさせているという記事を読んだことがありましたが、今回は飾りをつけて、他にはないマスクの手作りでした。細幅のレースを飾りにつけたりとかわいいマスクでしたよ。作ってみようかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット?

今テレビで、ダイエット特集なるものを見ました。皆ダイエットに成功して、万々歳!私もトライしてみたくなりました。でも皆さん、結局はエステにも通って、きれいに痩せていました。我々庶民には、無理かな??せいぜい食べ物を変えて、運動かな?やる前から、あきらめムードでは長続きしませんね?ファイト!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京で。

久々に東京までお出かけしていました。その疲れが出たのでしょう?2~3日前から、体調を崩しております。やっと今朝あたりから、よくなり始めています。久々の東京で、家庭からも解放され、ストレス解消も自分なりにできたはずなのですが、年には勝てないのかな?と多少弱気になっています。おいしいものも食べて、ショッピングも楽しんで、目一杯遊んできました。本当にウキウキな毎日を久しぶりに過ごせたように思います。ビジネス街へのお出かけだったので、何か大阪より地味な感じがしました。原宿などに出かければ、また違った感じなのでしょうね。体力をつけて、また出掛けたいです。早く良くなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »