« ハリー・ポッターを見ました。 | トップページ | ダイエット? »

東京で。

久々に東京までお出かけしていました。その疲れが出たのでしょう?2~3日前から、体調を崩しております。やっと今朝あたりから、よくなり始めています。久々の東京で、家庭からも解放され、ストレス解消も自分なりにできたはずなのですが、年には勝てないのかな?と多少弱気になっています。おいしいものも食べて、ショッピングも楽しんで、目一杯遊んできました。本当にウキウキな毎日を久しぶりに過ごせたように思います。ビジネス街へのお出かけだったので、何か大阪より地味な感じがしました。原宿などに出かければ、また違った感じなのでしょうね。体力をつけて、また出掛けたいです。早く良くなります。

|

« ハリー・ポッターを見ました。 | トップページ | ダイエット? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177405/31750401

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で。:

« ハリー・ポッターを見ました。 | トップページ | ダイエット? »