« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »

大変な人間ドック。

先日半日の人間ドックに出掛けました。初めてのマンモグラフィ検査から胃のバリウム検査で、少々疲れてしまいました。前日友人がバリウム検査で、次の日になっても、バリウムが出なくて、時間ギリギリまで奮闘していたのをみていましたので、余計に下剤を飲んで、私自身はとても苦しい目に遭いました。マンモもかなり痛かったです。でも健康の為に受けて良かったと思っています。結果もすこぶる?健康体でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日でした。

昨日めでたくも、また歳を重ねてしまいました。??歳になりました。先日ダンナ様や誕生日の近い友人とプレ誕生日を兼ねて飲み会をしました。クラクラというお店でしたが、食事も美味しかったし、とても満足して帰りました。とくにサザエが皆のお気に入りでした。創作フレンチということでしたが、リーズナブルでお勧めです。また来年の誕生日に向けて、GOGOです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »